ほんわかのんびりプリン

23歳OLブログ。何でも書いていきます。

初めまして 【自己紹介】


自己紹介


ぷりんです。


現在23歳、大阪で一人暮らしをしながら京都でOLとして働いています。


日々感じたことや、紹介したい物をアップしていきたいなと思っています。


好きな事は、化粧品を買う、服を買う、美味しいものを食べること〜!


ルクア大阪にあるパエリア
美味しかった。。。。☺️


お誕生日に彼氏が連れて行ってくれた牡蠣



友達と食べた本町にある焼肉屋さんの厚切りタン🐷💕


最近ゲットしたお気に入りの化粧品👍



最近は、転職活動中で悪戦苦闘。。。
それについても追々書いていこうと思います。


そんなこんなで、のんびり続けていきたいと思います!
よろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する